【重要なお知らせ】「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

お客様各位(お取引先様各位)

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、対象地域毎に外出自粛要請等の各種措置が発令されました。

弊社所在地が対象地区内にございます。

現在、サービスは全国にて変わらず提供しておりますが、弊社事務局内の従業員の健康と感染拡大防止に配慮するため、時差出勤、時短勤務及び臨時休暇等、勤務体制の見直しを実施しております。

また、当面の措置として営業時間については、人員配置により短縮営業としておりす。営業日については当面の間、土日祝日は原則休業とさせていただきます。

■営業時間:平日10:00~13:00(または15:00)

■営業日:原則として月~金(土日祝は休業)
※但しスタッフ勤務日により臨時休業もあります。おおよそ2~3日/週の営業日となります。

そのため、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続き・お問合せ回答まで
相応のお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上

2020年4月8日 公開(同 5月15日 更新)
合同会社アクシビィー

Comments are closed.